れんれんの連絡帳簿はてな本店

れんれんの表のほうです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

逃げの言葉

遅れを取った遅れを取ったって言うなよ。 遅れを取ってるのはわかってんだよ。

寒い

今年はよく雪が降るなぁ

しばらく休む

なんかつかれたのでTwitterから去る。お付き合いくださりありがとうございました。

こんばんは

面白くないことも多い。それでもやらなきゃならんのです。 深夜ですが腹が減ったのでコンビニでドーナツ買ってきました。 これからもう一がんばりです。 まもなく北京冬季五輪。 楽しみ。 おやすみなさい。

おつかれさまです

ううう、、、、明日は月曜日か。 おつかれさまです。今日という日は貴重。

月曜日

おはようございます。月曜日の朝。マクド行って朝食を済ませてまたお勉強がんばります。

おはようございます

おはようございます。今日も晴れそうです。 朝食作ってます。あと、部屋の掃除。 ずっと屋内にいると学校時代、引きこもりだった事を思い出します。 というか、過去にあんましいい記憶が無い……。 昔の日記とか恥ずかしくて、もう読めないです。 Cさんに会え…

こんばんは。今日も朝から雪。結構降る……。寒い。 今も降ってます。明日は積もるかなぁ。 洗濯物が乾かない。

水曜日

おはようございます。今日も寒い。 起動。朝ごはん作ります。 腹減った。 昼過ぎ。眠い

朝からお勉強

ひたすら資格のお勉強。外は雪が降っていて寒いです。室内にいるのに厚着。押し入れの中、暖かい。気付いたら爆睡なう。