れんれんの連絡帳簿はてな本店

れんれんの表のほうです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

連続で鍋料理

冷蔵庫の残り物を使って今日も土鍋料理。 一度に大量に作って置いておけるので重宝してます。 今日の具材は鮭、マイタケ、エノキダケ、シイタケ、軟骨つくね、白菜、等。 基本的に目を離していても調理できるので、怠け者の私には助かる。 10月も最終に近…

おつかれさまです

Instagram post by sonomaru • Apr 24, 2020 at 12:16am UTC おつかれさまです。 本日の業務終了しました。 昼間は、卵焼き、目刺しをごちそうになりました。 こういった食卓もいいものです。何せ、普段、ぼっち飯なもので。。。。。 今はとにかく寝かせてく…

おはよう。おつかれさまです。

おはようございます。 今日も朝起きて飯食って昼まで読書、お勉強。 退屈してきたのでこれから少しお出かけしてきます。 さすがに5月すぎると暖かくなってきましたね。 体調管理に気を付けて連休最終日、おすごしください。 Instagram post by sonomaru • Ma…

おつかれさまです。そのまるです。 自宅生活には慣れている私ですが、こうも毎日自粛だ自粛だと言われると 「いーかげんに解除してよー」 って思います。 ていうか「新型コロナ蔓延なんて実はウソで、単にテレワーク、自宅学習推進したいだけじゃないの?世…

おはようございます

sonomaru on Instagram: “ヨシ!四つ葉のクローパーゲット!” 世の中、悪いことばかりじゃないです。 暗い話題が続きウンザリでしょうが、なんとかなるさ。 今やるべきことに集中する。それ以外ないんですな。 皆さん、今日もハッピーに。