れんれんの連絡帳簿はてな本店

れんれんの表のほうです。

https://www.instagram.com/p/B_vqSX-J_xr/

 

おつかれさまです。そのまるです。

 

自宅生活には慣れている私ですが、こうも毎日自粛だ自粛だと言われると

「いーかげんに解除してよー」

って思います。

 

ていうか「新型コロナ蔓延なんて実はウソで、単にテレワーク、自宅学習推進したいだけじゃないの?世界各国の金持ちがグルになって我々をダマしてんじゃないの?」とすら思ったり。

ありえないと思っても、やっぱり思ってしまいますよ。私としては。

 

テレビつまらんからYouTubeで動画見たり音楽聴いたり。

今はネットラジオ聞いてる。

 

もうすぐしたらCさん帰宅なので飯作りに掛かります。

 

おつかれさんした。明日もごきげんよう

 

 

そのまる。

Instagram post by sonomaru • May 3, 2020 at 11:47pm UTC